売り切れました:ぐるっとびわ湖 自転車の旅 びわ湖一周サイクリング公式ガイド | 認定NPO法人 環境市民

売り切れました:ぐるっとびわ湖 自転車の旅 びわ湖一周サイクリング公式ガイド

びわ湖の自転車利用を推進し、環境保全と健康と脱クルマ社会をアピールすべく活動する「輪の国びわ湖推進協議会」(※)では、このほど「ぐるっとびわ湖 自転車の旅 びわ湖一周サイクリング公式ガイド」を制作・発刊しました。※輪の国びわ湖推進協議会には環境市民も構成団体として参加しています。

以下の書籍は売り切れました。

びわ湖の自転車利用を推進し、環境保全と健康と脱クルマ社会をアピールすべく活動する「輪の国びわ湖推進協議会」(※)では、このほど「ぐるっとびわ湖 自転車の旅 びわ湖一周サイクリング公式ガイド」を制作・発刊しました。

サイクリストにとってびわ湖一周(通称ビワイチ)は日本屈指の人気ツーリングコースであり、いつかはチャレンジしたいと考える人は非常に多いのですが、いざ出かけようとしても、「道路の状況は? もしパンクしたら? 休憩場所は? 自転車で立ち寄れる美味しいお店は?」といった疑問に答える、自転車での旅のためのガイド本が書店で見つからないのが実状でした。そんな必要に応えるべく企画された本書は「京都自転車マップ」同様、びわ湖とその周辺の地図、制作スタッフが実際に走って調査・取材した道路情報、自信を込めてオススメする30のサイクリングコースとおすすめスポット、自転車の旅に役立つ知識・データを満載した労作です。ぜひ本書をお供に、びわ湖へお出かけください。主要書店で発売中。

※輪の国びわ湖推進協議会には環境市民も構成団体として参加しています。

A5 112p オールカラー 1,260円(税込)京都新聞出版センター

お申込み方法

郵送をご希望の場合は、お名前・ご住所・FAXまたは電話番号・E-mailで希望冊数を明記の上、「ぐるっとびわ湖」と記入し、FAXまたは電話番号・E-mailのいずれかで環境市民事務局までお申込ください。
お申込から1週間程度のお時間をいただきますので、ご了解ください。送料1冊80円、2冊160円、それ以上の冊数をまとめてご注文の場合は事務局までお問合せください。お支払いは郵便振込み後払いになります。振り込み手数料はご負担ください。