ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

サイト内の現在位置です:

トップ  > 環境市民Blog  > 環境市民なう!  > 環境市民初!募金箱を設置してもらいました(現在位置)
環境市民Blog
環境市民のビジョン

環境市民初!募金箱を設置してもらいました

カテゴリ:環境市民なう!|更新日:2014年8月29日

このコーナーでは環境市民の事務局スタッフを中心に、今すすめているプロジェクトのナマ情報や、スタッフならではの思いや気づきをお伝えします。

古紙などの回収を行なっておられる株式会社トヨダさんが、会社に募金箱を設置してくださるということで今日、募金箱お渡し式をしました。

環境市民としても募金箱を長期間置いていただくのははじめてとあってわくわくしています。募金箱の側面は国産の間伐材、表はアクリル板が入ったものを選びました。ときどき、木の香りがふわーんとします。

これを機会に環境市民のことを知ってくださる方が増えたらいいな〜と思っています。
(写真:右側から社長の豊田さんとスタッフの高岡さん、小会代表理事 杦本)

募金箱を置きませんか?

環境市民の募金箱をお店や会社に置いてみませんか。やってみたいという方は環境市民(電話075-211-3521)までご連絡ください。

▼株式会社トヨダさんは、古紙回収にご協力された皆さんにお礼としてお渡しするティッシュ1個につき、環境市民に1円の寄付もしてくださっています。(くわしくはこちら


 

 

 

 

 

 

閲覧(1900)

ページの終端です。ページの先頭に戻る

Copyright(C)2019 NPO法人 環境市民/Citizens Environmental Foundation All Rights Reserved|ログイン