株式会社トヨダさんより寄付をいただきました! | 認定NPO法人 環境市民

株式会社トヨダさんより寄付をいただきました!

トヨダさんは古紙などの回収を行なっておられ、古紙回収にご協力くださった皆さんにお礼としてお渡しするティッシュを1個につき環境市民に1円の寄付をしてくださっています。(ティッシュは100%再生紙を使用したもの)
そのご寄付を今回まとめてくださいました。
いただいたご寄付は大切に活動に活用させていただきます。この場を借りて改めましてお礼申し上げます。

京都にお住まいのみなさん、古紙回収の依頼の機会がありましたらご利用くださいね(対応エリアなどは下記を参照)
株式会社トヨダ(リンク)
■一般家庭の古紙回収について(有償)(詳細はこちら)
■企業・法人の回収
対応エリア:京都市/上京区/中京区/下京区/東山区/山科区/左京区/右京区/西京区/北区/伏見区/南区/向日市/宇治市/長岡京市/亀岡市/八幡市/城陽市

事業者のみなさん、寄付を通じて環境活動を応援しませんか?

環境市民では事業者、お店のみなさまが環境を大切にした商品やサービスを通じた寄付の仕組みをつくることを応援しています。関心のある方は環境市民までお気軽にお問い合わせください(電話 075-211-3521、メール life@kankyoshimin.org)。