新「京都自転車マップ」制作へのご支援ありがとうございました | 認定NPO法人 環境市民

新「京都自転車マップ」制作へのご支援ありがとうございました

2016年12月1日よりスタートした、「京都自転車マップ」(改訂新版)制作へのご支援を求めるクラウドファンディングが、1月で終了いたしました。

クラウドファンディングサイト「CAMPFIREを通じてお寄せいただいたのは、81人390,000円に上りました。

また、環境市民に直接ご寄付をくださった方とを合わせると、支援総額431,000円、支援者数86人となります(2017年1月31日現在)。

皆さまの暖かいご支援に深く感謝するとともに、京都自転車マップに寄せられた大きな期待を感じ、ますます良いものを作らなければとプロジェクトチームメンバー一同、気を引き締めています。
本当にありがとうございました。

今回は不手際により、終了期日がお知らせよりも1日早まり、予定くださっていたのに支援できなかった方がいらっしゃったかもしれません。深くお詫び申し上げます。

残念ながら目標金額には届かず、制作資金が足りているわけではないため、寄付は引き続き受け付けさせていただきます。
ご希望の方は環境市民事務局までお問い合わせください。

「京都自転車マップ」京都市内版は今年3月発行予定、郊外版は来年3月の予定です。
クラウドファンディングにご協力くださった方には、いずれかまたは双方をお手元へお届けするほか、全国の書店でも手に入ります。どうぞ楽しみにお待ちください。

京都自転車マップ制作プロジェクトチーム