第16回通常社員総会のお知らせと社員登録のお願い | 認定NPO法人 環境市民

第16回通常社員総会のお知らせと社員登録のお願い

環境市民の会員のみなさまへ

今年も、総会の時期が近付いてきました。

つきましては、ぜひ「社員」の登録をよろしくお願いします。
環境市民の社員は毎年更新が必要です。
昨年度社員資格を取得された方も継続申告をお願いいたします。
▼以下よりすぐに登録できます!
●「社員」とは
社員とは、会員のなかで、通常社員総会(年1回開催、今年は6月11日(日)開催) などの意思決定の場に出席し議決(委任状や書面表決を含む)に参加する権利と義務 のある方を指します。本会では、会員の種類ではなくすべての会員の主体的な意思に よって社員になることができる制度をとってきました。環境市民の活動や組織経営に 関心をお持ちいただき、ともに社会的影響力のある活動づくりにご協力いただける方 を募集しています。申告いただいた方には総会の議案資料をお送りいたします。
★総会へのご参加もぜひよろしくお願いします★
<第16回通常社員総会 概要>
と き:6月11日(日)午後1:30から4:30
(3:00-4:30は第2部ワークショップ)
ところ:京都市男女共同参画センター
ウィングス京都 セミナー室B
アクセス:京都市中京区東洞院通六角下る御射山町262番地 地下鉄四条駅から徒歩5分
(議案)
・第1号議案 2016年度事業報告書案
・第2号議案 2016年度決算報告書案
・第3号議案 定款変更案
・第4号議案 第9期(2017から2018年度)役員選任案
(報告事項)
・外部評価委員会意見書
・2017年度事業計画
・2017年度収支予算
・専門アドバイザー
第二部のワークショップについてはこちらでご案内しています。
みなさまとお会いできますことを楽しみにいたしております。
どうぞよろしくお願いします!