ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

サイト内の現在位置です:

トップ  > ホットニュース  > 消費期限 誤表示のお詫びとお知らせ(エコ×エシカルFESTIVAL出店者より)(現在位置)
ホットニュース
環境市民のビジョン

消費期限 誤表示のお詫びとお知らせ(エコ×エシカルFESTIVAL出店者より)

17日(土)に、環境市民25周年記念イベントとして、エコ×エシカルFESTIVALと25周年記念パーティを開催しました。
お集まりいただいた皆様、心を寄せてくださった皆様、本当にありがとうございます。
後日イベントの報告もさせていただく予定です。

今回はエコ×エシカルFESTIVALに出店くださった長岡京のB型就労継続支援事業所バスハウスさんで販売された日本茶カステラと豆腐フィナンシェで消費期限の誤表示が見つかりました。
バスハウスさんからのお知らせを下記に転載いたします。
当日ご購入いただいたお客様にはお手数をおかけしますが、何かご不明な点がございましたら、下記バスハウスさんの連絡先までお問い合せください。

NPO法人乙訓障害者事業協会 就労継続支援B型事業所 バスハウス
TEL 075-748-9182

以下、バスハウスさんからのお知らせを転載します。

消費期限 誤表示のお詫びとお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく御礼申し上げます。
3月17日(土)に出店いたしました「エコ×エシカルFESTIVAL」で販売いたしました 以下の商品について消費期限表示に誤りがあったことが判明致しました。
「日本茶カステラ ほうじ茶」
「日本茶カステラ 緑茶」
「豆腐フィナンシェ」

正) 18.3.22  →  誤) 18.4.22
と誤って表示されております。

一部商品については表示を修正いたしましたが、 ご購入いただいたお客様には多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことを 深くお詫び申し上げます。
お手元に当該商品をお持ちのお客様は2018年3月22日までにお召し上がりいただくか もしくは下記住所まで着払いでお送りください。 代金を返金させていただきます。

◆返品先
〒617-0826  京都府長岡京市開田1丁目5-5 2F
バスハウス

◆お問い合わせ
NPO法人乙訓障害者事業協会 就労継続支援B型事業所 バスハウス
TEL 075-748-9182


今後このようなことが無い様に再発防止に努めて参りますので、 何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ページの終端です。ページの先頭に戻る

Copyright(C)2018 NPO法人 環境市民/Citizens Environmental Foundation All Rights Reserved|ログイン