ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

サイト内の現在位置です:

トップ  > ホットニュース  > 代表理事 杦本育生 入院のお知らせ(現在位置)
ホットニュース
環境市民のビジョン

代表理事 杦本育生 入院のお知らせ

平素は環境市民の活動にご理解・ご協力、またさまざまな応援をいただきまことにありがとうございます。
2019年4月11日、当団体代表理事の杦本育生が、急病により入院しましたのでお知らせいたします。
現在加療中で快復に向かっておりますが、万全の体調で活動に戻れるようしばらくの間治療に専念することとなります。
杦本の不在期間は当団体の定款に即し、副代表理事である太田航平・下村 委津子・松田直子が代表を代行いたします。
つきましては、杦本へのご依頼・ご相談については、当面は、事務局にご連絡いただければ幸いです。
みなさまにはご迷惑をおかけすることがあると思いますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2019年4月13日

なお、お電話を頂いた際に不在であった場合は、お手数ですが下記までメールをお送り下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

メール life★kankyoshimin.org  ※メールを送信する際は★を@に変えてお送りください。

2019年4月18日

ページの終端です。ページの先頭に戻る

Copyright(C)2019 NPO法人 環境市民/Citizens Environmental Foundation All Rights Reserved|ログイン