ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

サイト内の現在位置です:

トップ  > 入会・寄付のご案内  > 募金箱設置のお願い(現在位置)
入会・寄付のご案内
環境市民のビジョン

募金箱設置のお願い

環境市民では募金箱を置いてくださるお店や会社(食堂や受付など)、施設等を募集しています。

募金箱は限定5個(内4つはすでに設置済み)用意しました。国産の間伐材を使用し、表面はアクリル板が入ったものです。ときどき木のよい香りがします。

環境ボランティア活動をする時間はなかなかとれないけれど環境保全に貢献したい、環境問題に関心を持つ人を増やしたいと思っているお店や会社などにおすすめです。

関心のある方は環境市民(電話075-211-3521【月-金 10:00-18:00】、メール life@kankyoshimin.org)までお気軽にご連絡ください。

 

●募金の使途
募金の使途は指定することもできますし、指定せずに、環境市民の活動全般に活用させていただくことも可能です。

●募金箱の設置期間
1年度単位(2017年3月)まで 
※更新可能。ただし、他に希望がある場合はご相談させていただくかもしれません。  

●感謝状の贈呈等
募金箱の設置をしてくださった方(組織)には、設置期間終了後、感謝状をおわたしし、環境市民の広報媒体でもご紹介させていただきます。

 

現在の設置場所

株式会社トヨダ(リンク
コンズサイクル常盤店(リンク
喫茶うずら(リンク)※グリチャリ協力店
京都ペレット町家ヒノコ(リンク)※グリチャリ協力店


 

 

 

ページの終端です。ページの先頭に戻る

Copyright(C)2017 NPO法人 環境市民/Citizens Environmental Foundation All Rights Reserved|ログイン