株式会社SSF | 認定NPO法人 環境市民

株式会社SSF

会社の紹介

弊社は、家事代行支援サービス・整理収納サービス・各種家事セミナーを行う会社です。
家事を特別な作業として考えるのではなく、「今よりもよくなる」ためのサポートとして各種サービスを行っております。
急な体調不良や忙しくて家事まで手が回らないなど、様々なニーズに合わせて、どうぞお気軽にご相談ください。

環境市民への応援メッセージ

生活と切り離せない環境に関わる日々の行為について、自分たちでできることから始めるでは、一体どんなことからできるのか何気なく使っている洗剤やゴミ問題、行動を意識することや見直すことなど、わかりやすいプロジェクトをもって提案しておられるところが、とても共感できます。

考えて行動するきっかけを提案してくださり、ありがとうございます。よりよい行動から次の世代に少しでも貢献できるようにつなげたいと思います。

グリチャリ対象商品の紹介

家事の工夫やお片付けなどをテーマに「どんなふうに過ごしたいのか」を一緒に考えるところから、毎月各種家事セミナーを行っています。
またお家で不要になった本などご要望がありましたら、SSF が代行しブック基金としてお預かりもいたしております。
その他、男子の家事力アップの為の男子限定家事セミナーも開催中です。

基礎情報

所在地 〒615-8085 京都市西京区桂千代原町55-11-102
電話番号 075-392-4458
営業時間 8:00-19:00
休業日 日祝